人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあ、気合を入れてセパンのマレーシアGP見るぞ

ブログランキングに参加しています、クリックお願いします。

今日はマレーシアGPの再放送日、気合を入れてロッシvsカピロッシのデッドヒートを見なくては、あれ1日ずれている、昨日だった、ブログばかりに目がいってしまったようで残念だけど.....。
気を取り直して、今年のロッシは、前半は不調だったけど、後半になると見違えるような走りをしている気がする。ヤマハのマシンも熟成が進み、ロッシのライディングにあってきたのかもしれないが、ここにきてカピロッシも絶好調だし、モテギの日本GPが待ち遠しいなあ。
さあ、気合を入れてセパンのマレーシアGP見るぞ_a0084622_20361473.jpg

その前に、週末はオーストラリアGPもあるし、GP3連戦は見ている方は楽しいけれど、チームのスタッフは大変だろう。スタッフの皆さん頑張ってくださいね、そしてマシンを最高に仕上げて、日本GPを盛り上げてください!

  by tonbi002 | 2006-09-14 20:28 | MotoGP

<< 俊輔が日本人初の欧州CL弾  ... シューマッハ引退発表、ちょっと... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE