MLB、松井&イチローともにホームランを打った!

ブログランキングに参加しています、クリックお願いします。

a0084622_213552.jpg

復帰3戦目の松井は、2回の第1打席にホームランを打った。それも140m以上の特大ホームラン。これで完全復活を印象づけましたね、後はDHではなくレフトの守備をこなせれば問題なし。プレィオフでの大活躍が期待できるぜ!
a0084622_214407.jpg

一方のイチローもホームランと3安打で、6年連続200本安打まであと4本。こちらもすごい記録だぜ。でもチームは相変わらずの最下位、GMと監督はクビだね。城島も2安打していて10点とられて負けてしまう「マリナーズ」。何とかしてください!
[PR]

  by tonbi002 | 2006-09-15 21:05 | 野球

<< 「もてぎGT300㎞レース」の... 俊輔が日本人初の欧州CL弾  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE