NFL第2週/マニング兄弟はともに勝利

ブログランキングに参加しています、クリックお願いします。

先週は、兄弟対決で盛り上がったNFL開幕週。今週はそれぞれ相手が変わり(当たり前だ!)、揃って勝利をあげました。特に弟のイーライは、第4Qまで17点リードされていたのを追いつき、オーバータイムでの31ヤードのTDパスを決める活躍。アウェイだっただけに大騒ぎとはならなかったけれど、地元であれば大うけ間違いなしの大活躍でした。
a0084622_13512465.jpg

お兄さんのペイトンも今回はラン攻撃も100ヤード以上をかせぎ、初戦のラン不発を修正してきたあたり、さすがはコルツです。このままプレィオフまで突っ走る可能性が高いなと思う。
a0084622_13514495.jpg

今日はスティーラーズ登場、昨年のチャンピオンはどうか楽しむ。ロスリスバーガーはでるのかな。
[PR]

  by tonbi002 | 2006-09-19 13:52 | アメフト

<< 熱パの主役・日本ハムがついに奪... イチロー6年連続200安打、史... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE