松井選手がメッセージ/あなたは一人ではない」

ブログランキングに参加しています、クリックお願いします。

今朝の産経新聞に、松井秀喜選手の「イジメ」に対してのメッセージが掲載されてます。いいこと書いてます。いろいろ福祉活動を積極的にしているだけのことはあるなと思います。
a0084622_10565982.jpg

≪産経新聞に寄せられたメッセージ全文≫
 次々と子供たちが自らの手で命を絶つことには、僕も我慢がなりません。いろいろな理由があるにせよ、いじめをしている人、いじめで悩んでいる人には、もう一度じっくり考えてほしい。
 あなたの周りには、あなたを心底愛している人がたくさんいるということを。それは家族であり、親戚(しんせき)であり、友人であり、先輩であり、後輩であり、時にはペットであるかもしれません。
 人間は一人ではない。いや一人では生きてはいけないのです。だから、そういう人たちが悲しむようなことを絶対にしてはいけないと僕は考えます。相手の身になって、もう一度考えてみてください。

ニューヨーク・ヤンキース 松井秀喜
[PR]

  by tonbi002 | 2006-11-07 10:57 | 日記

<< 決めた! U-20W杯切符/河... NFL第9週/コルツが開幕8連勝 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE