中嶋 一貴、2007年のレースドライバーを狙う

ブログランキングに参加しています、クリックお願いします。

a0084622_200932.jpg
ウィリアムズとテストドライバー契約を結んだ中嶋 一貴は、テストドライバーとしての作業を楽しみにしている。中嶋は2007年に正式なF1ドライバーになることが目標だ。
ウィリアムズは先日、中嶋がチームの2番目のテストドライバーになることを発表した。来年は、彼はチームのためにテストを行い、GP2に参戦することになっている。中嶋は来シーズンが待ちきれない様子だ。「GP2もF1も、僕にとっては初めての経験だよ」と、彼は語った。「できるだけ多くの経験を積んで、GP2でいい結果を得られるといいね」
「F1がどんなものなのか、まだよくわからないんだ。でも、テストドライバーとして走る機会をもらえたから、経験を積んでチームに貢献したいと思う。僕の最大の目標はF1のレースドライバーになることで、2007年はそれを達成できるための年にしたいね」
琢磨、左近に続く、F1ドライバーにはやくなってくれ!
[PR]

  by tonbi002 | 2006-11-11 20:01 | F1

<< 本田“飛び級”初のA代表選出 U-19日本、PK戦で韓国撃破... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE