復活・巻の2発で日本1次リーグ1位突破

a0084622_911872.jpg
気温37度のなか、燃え上がる敵地の4万大観衆を黙らせた。巻が日本の、自らのうっ憤を晴らす2発。“かつてのエース”が恩師・オシム監督の起用に応え、日本の1位通過に貢献した。
「得点はボールがよかったので。自分たちの不注意で先制を許したので早く追いつけたことはよかった。監督に信頼して使ってもらったので、応えたいと思っていた」
安どと充実感が入り交じる。前半7分にオウンゴール。焦りが出かねない中で5分後、MF中村俊輔のクロスを泥臭く胸で押し込み同点。3-1の後半14分には、MF遠藤のFKを頭で合わせてダメ押し。オシム監督は「早い時間帯に追いつけたのがよかったと思う」と称えた。

日記@BlogRanking
↑ ブログランキングに参加しています。クリック&投票よろしく!!
[PR]

  by tonbi002 | 2007-07-17 09:01 | サッカー

<< レースクイーンが東京湾納涼船イ... ドイツGP決勝、ペドロサが今シ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE