スーパーアグリ 出資者を探す

スーパーアグリチームの創設者である鈴木亜久里は、最近になってチームが出資者を探していることを明らかにした。チームは資金注入のために株式を売ろうとしているということだ。チームは、最近GP2のカンポスレーシングに出資したスペイン人ビジネスマンのアレハンドロ・アギャグ氏と話し合いを行っている。
鈴木亜久里は次のように語った。「チームが売却されることはないが、話し合いは行っているよ。彼(アギャグ氏)はその話し合いを行っている一人だ。私たちはアドリアン・カンポスの紹介でブダペストで初めて会ったんだよ」
a0084622_17242642.jpg


日記@BlogRanking
↑ ブログランキングに参加しています。クリック&投票よろしく
[PR]

  by tonbi002 | 2007-08-15 17:25 | F1

<< MotoGPチェコGP、ストー... ボーデのトロロッソ入りが決定 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE