カテゴリ:スーパーGT( 1 )

 

「もてぎGT300㎞レース」の結果だよ

ブログランキングに参加しています、クリックお願いします。

遅くなったけど今週の日曜日、「もてぎGT300㎞レース」が開催された。レースは、「RAYBRIG NSX」がポールトゥウインでぶっちぎりの2連覇、個人的には立川の「ZENTセルモSC」を応援してたけど3位どまり。ランキングではトップと3点差なので、2年連続チャンピオンの可能性はまだまだ消えていない。残りのレース全開で頑張れ!。
立川のコメントによれば、予選は×、決勝はまあまあとのこと、次戦に期待しよう。
ちなみにGT300は「JIM CENTER FERRARI DUNLOP」が優勝でした。
a0084622_9322741.jpg

立川祐路のコメント:予選ではマイナートラブルから不本意な順位にとどまったが、決勝は本来の調子を取り戻すことが出来た。タイトル防衛を考えると今回は表彰台獲得が必須だっただけにほっとしている。

     優勝おめでとう!
a0084622_9334671.jpg

a0084622_9352825.jpg

[PR]

  by tonbi002 | 2006-09-16 09:35 | スーパーGT

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE