人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベッカムの入団発表、5000人のファンが集まる

MLSのロサンゼルス・ギャラクシーは、スペイン1部リーグのレアル・マドリードから移籍したイングランド代表MFデービッド・ベッカムの入団会見を行った。背番号はレアルで付けていたのと同じ「23」。
ベッカムの入団発表、5000人のファンが集まる_a0084622_19193929.jpg

会場となったチームの本拠地、ホームデポ・センターのスタンドには5000人余りのファンが詰め掛け、フィールドにスーツ姿のベッカムが現れると大歓声が上がった。集まった報道陣は欧州からも含め約500人。「あなたのチーム、ギャラクシーの本拠地にようこそ」とアレクシー・ララス・ゼネラルマネジャーに紹介されて壇上に立ったベッカムは、「今回の移籍はプレーヤーとして最大の挑戦。これからの5年間(契約期間)、アメリカ・サッカーに参加できることを誇りに思う」とあいさつした。
ベッカムのギャラクシーでのデビュー戦は、21日に行われるイングランド・プレミアリーグのチェルシーとの親善試合の予定。故障した足首の回復ぶりが懸念されるが、「2日ぐらい休んで練習を始める。21日には間に合うと思う」と新天地での初プレーに意欲を見せていた。

日記@BlogRanking
↑ ブログランキングに参加しています。クリック&投票よろしく!!

  by tonbi002 | 2007-07-14 19:21 | サッカー

<< ドイツGP、MotoGPクラス予選 イチロー マリナーズと5年間の... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE